FLOW

企画→制作→納品までの流れ
制作前のお打ち合わせから、制作~印刷~納品までの流れについて紹介しています。
お電話もしくはお問い合わせフォーム・FAXにて、お問い合わせください。

TEL:0800-222-2031営業時間 10:00~20:00 除く土日祝祭日

FAX:03-5993-2775FAX番号のお掛け間違いにご注意ください

HEARINGヒアリング
打ち合わせを行い、広告物の目的や用途、ご希望のデザインの方向性などをヒアリングします。
PLAN-ESTIMATE企画・お見積り
お客さまに最適な企画・構成案を複数案ご提案し、お見積りをご用意します。
ROUGH DESIGN-CHECKラフ原稿作成
打ち合わせの内容に沿ったラフ原稿(見本デザイン)を作成します。
お客様からの修正のご指示~再デザイン・提出を繰り返し、制作が進行していきます。
※デザインの変更・修正の度合いによって追加の作業費が必要になる場合もあります。
FINAL CHECK-PRINT最終確認・入稿
仕上がった制作物の最終確認を行い、問題がなければ入稿作業を行い印刷工程へと進行します。
掲載内容に誤りがないか特に念入りにご確認いただきます。
FINISH完成・納品
お客さまのご希望の場所へ納品いたします。複数箇所へのお届けも可能です。
※ポスティングや新聞折り込みの場合は各業者へ納品
Payment制作料金のお支払い
銀行振り込みにて、指定の口座へお支払いいただきます。
After-Supportアフターサポート
WEBサイトは、ただ公開しただけではアクセスは集まりませんので、集客のためには記事の更新頻度などが重要になります。 アクセス対策、SEO対策に関しては別途ご相談をお受けいたします。

Contactお問い合わせ

ご不明点がございましたら
ご質問ください。

WEB制作やデザイン制作は専門用語も多く、よくわからないことも多いかと思います。
少しでもご不安な点がございましたら、説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

TEL:0800-222-2031/10:00~20:00