FLOW企画→制作→納品までの流れ

制作前のお打ち合わせから、企画~制作~納品までの流れについて紹介しています。お電話もしくはお問い合わせフォーム・FAXにて、お問い合わせください。

HEARINGヒアリング
打ち合わせを行い、広告物の目的や用途、ご希望のデザインの方向性などをヒアリングします。
PLAN-ESTIMATE企画・お見積り
お客さまに最適な企画・構成案を複数案ご提案し、お見積りをご用意します。
ROUGH DESIGN-CHECKラフ案作成
打ち合わせの内容に沿ったラフ案(見本デザイン)を作成します。お客様からの修正のご指示~再デザイン・提出を繰り返し、制作が進行していきます。WEBサイトはラフ案が決まり次第コーディング(サイトの構築)を始めます。
※デザインの変更・修正の度合いによって追加の作業費が必要になる場合もあります。
FINAL CHECK-PRINT最終確認
仕上がった作品の最終確認を行い、問題がなければDTP制作の物は入稿作業を行い印刷工程へと進行します。掲載内容に誤りがないか念入りにご確認いただきます。
FINISH完成・納品
DTP制作の物はお客さまのご希望の場所へ納品いたします。複数箇所へのお届けも可能です。WEB制作の物はサーバーにアップします。
※ポスティングや新聞折り込みの場合は各業者へ納品
PAYMENT制作料金のお支払い
銀行振り込みにて、指定の口座へお支払いいただきます。
AFTER-SUPPORTアフターサポート
WEBサイトは、ただ公開しただけではアクセスは集まりませんので、集客のためには記事の更新頻度などが重要になります。 アクセス対策、SEO対策に関しては別途ご相談をお受けいたします。